10/11/2018

信頼関係を築く

ルブタンの裏張りについて
Makiさん、Asamiさんが触れておられたのを拝見し
私も感じたことがあります

 
 

私がルブタンを購入するショップは
決まっており
また購入するのもこの方から
と決めております。

 
最初にルブタンを購入したとき
裏張りのメリットや
試着の注意事項
歩く際の注意事項について
丁寧にご指摘下さったスタッフの方で
大変豊富な知識をお持ちの方です。

Asamiさんに最初に伺った通り
裏張りはルブタン購入後、直ぐにお願いしました

その方に、ルブタンで裏張りをお願いします
と伝えたところ
 
「私が承りたいところですが
こちらで行うととても時間が掛かるので
近くのリペアサロンで行うのが良いです」
 
とご提案くださいました

但し
Aの店では赤い裏張りは1種類しかなく
Bの店には2種類の裏張りがあるので
Bの店のきめ細やかな裏張りを選んでくださいとのこと

ルブタンのヒールは究極の美しさを表現しているので
その美しさを損なわないためにも
可能であるならば
きめ細やかなソールの方が
トータル的に美しく仕上がります
とのお話でした

見えない部分ですが
履いている自分は分かる部分ですし
身に着けたとき、気持ちが違いますから
 
と微笑まれました

浮腫みの時期を過ぎ
驚くほどサイズが緩く大きくなってしまい
脱げやすく困り果てて相談に伺うと

サイズが大きくなったとしても
していただきたくないこと
 
ルブタンの美しさを損なうため
これはできればご遠慮願いますと
きっぱり仰ったことがありました
 
そしてご提案くださった
インソールの細かな微調整。

履いて歩いた時の美しさも大切にされていること
ご自分が扱っている
ルブタンというハイヒールへの愛とリスペクトが
伝わってきます

 
素晴らしい店員さんとの出会いというご縁もまた
嬉しいギフトなのです
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...