5/11/2017

内側から醸し出される美しさ



美しさとは、内面と外面のトータルなバランス


内側から輝く美しさに欠かせないもの

それは、
常に美しく在ろうとするマインド

でも触れましたが、

美しさとは一日で作れるものではありません。


まず自分の気持ちに正直であること

自分を大切にし
更には、自分の周りの人をも大切にすること

美しい言葉を話し

五感を研ぎ澄ませて美しいものを取り入れる

美意識が高く

素直な心でいること

日々前進し、停滞せず、
美しく在ろうとする努力を怠らない

そのマインドの芯となるのは、ブレない軸

私がハイヒールの哲学と出会って、大きく変わったことの一つは

数か月前には柳のように揺れていた軸が、
徐々に茎となり、
次第に幹となりつつあるのを感じられていること。

外側の美しさと内側の美しさ

どちらを磨くにもハイヒールは欠かせないものであり、

バランスのとれた美しい女性を目指し、日々前進してゆきたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...