9/08/2017

Lesson Concept 

ハイヒールとは美しい芸術品です。



ハイヒールは
特別な人だけが履くことができるもの
だと感じている方も多いかと思いますが



正しい履き方と知識を学び
日々の意識と努力を続けることで
どなたでも美しく履くことができます。



美しいハイヒールを身に付けて
目にする世界は
これまでとは
全く異なる世界に映ることでしょう。



ハイヒールを履くために必要な
ストレッチとエクササイズを行い
身体の軸を整えることで
マインドも整ってまいります。



何故なら
心と身体は繋がっているからです。



ハイヒールにコントロールされるのではなく
自らがハイヒールをコントロールしてゆく



その結果


自分の人生も
自らがコントロールしてゆくことが
できるようになります。



いつまでも美しく在りたいと願う
全ての女性に
是非、学んでいただきたいと思います。

 
                              EMBELLIR Michiyo
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...