12/31/2017

新たなる年を迎えて

今年も残り僅かとなりました。

2017年
皆さまにおかれましては
どのような年となりましたでしょうか?



私にとって
2017年は、
ASAMIさんと出会い
ハイヒールの哲学を学ぶことで

これまでの思考も意識も
全てが新たに生まれ変わった年でした。



頭の中であれこれ悩み
思考するだけでは一歩も前進できないこと

悩むことを一旦停止し 
先ずは思い切って一歩踏み出してみること
 
そうすることで
自分の世界が確実に変わったのを感じています。
 


美しいエネルギーが溢れる世界を知った今となっては
元の世界に逆戻りすることは微塵も考えられず


停滞も、後退もせず
ただ前を向いて
確実に一歩づつ前進してゆくのみです。


歳を重ねるごとに
どこまで思い描く理想に近づけるか

そのスピードは人により様々かと思いますが
確実に言えることは


出来るだけその理想に近づくためには
美しいエネルギーが欠かせないということ


そのためには
絶え間なく
美しいエネルギーで自分を満たしていく必要があり


ハイヒールと共に自分を高めていくことで
纏うエネルギーは変わってゆきます。



2018年
如何なる美しく
新しい世界が広がっていくのかと
楽しみでなりません。



最後になりましたが
ご多忙の中、いつもお立ち寄りくださいます
沢山の皆さまに、心より感謝を申し上げます。


2018年が
更なる素晴らしい年となりますように。



愛と感謝を込めて
EMBELLIR Michiyo

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...