5/03/2019

感動の再会

今回のexchangeをご一緒させていただいたのは

AMELKISのMakiさんでした


以前、一度だけ
ほんの僅かな時間ではありましたが
コンサルティングを開始される前のMakiさんに
お目に掛かったことがありました

再びお会いするのは
その時以来となり
この日を楽しみにしておりました。


再会したMakiさんは
以前とは、放たれているオーラが
全く異なっており

蛹が蝶へとは
正にこの様なことを言うのかと

女性とは
これ程までにも美しく変われるものなのだと
正直に、本当に驚きました。


あの時、お目に掛かって以来
Makiさんは
日々どれだけの努力を重ねてこられたのだろうか

感嘆すると同時に


自分はどうであっただろうかと
思わず振り返らずにはいられなかった。


exchangeに於いては
妥協を許さぬ鋭い視点

繊細なまでに
何度も修正をかけてくださる
丁寧なご指導

様々に高度なスキルをお持ちであり
大変多くを学ばせていただいた


Makiさんの
美しさへ飽くなき追及をされている姿に
感銘を受け 
私も、更に更に
上を目指さねば


思いを新たにする再会となりました










0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...