6/19/2019

ASAMI-PARISコースを終えて

Michiyoさん 変わりましたね
 
そう仰り
Asamiさんは、美しく微笑んでくださった

ASAMI-PARISコースを学んで半年
 
自分でも以前では想像もつかないほどに
変わったと感じている
 
 
これまでは
 
人の気分や機嫌に
自分の感情を左右されないようにと
 
意識して過ごしてはいたが
 

ただ
自分をコントロールすることは意識できても

逆に
自分の行動、発言が
他人を不快にしてしまわないだろうかと
 
時折、行動を躊躇してしまう自分を
もどかしく感じていた
 

ASAMI-PARISコースで
脳科学、量子学を学び
それを駆使しつつ
 
毎回頂く様々な課題を実践し
 
日常へと徹底的に落とし込むことで

自分が如何に思い込みで生きてきたか

塊がゆっくりと解れるように
パズルのピースが一つ一つ
正しい位置に嵌ってゆくように

徐々にではあるが
思考と、それに伴う感情が変化してゆき
現実も変わっていった

僅かな歩みでも
振り返れば
スタート地点が見えないところまで進んでいた

目指すビジョンには未だ道半ばではあるが
そう遠くない未来

ハイヒールを履いてその場に立っている私を想像し
そうなることを確信している

ハイヒールの哲学とは
自分の信念に従い
美しく生きる人生の哲学

望む未来へと
一歩一歩を、確実に決めてゆこうと思う
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...