10/23/2019

一流の空間に身を置く

毎日を駆け抜けるように過ごしていると
次第に、心にも余裕がなくなってくるのを実感する。

Asamiさんよりモナコのお話を伺い
私も、共にモナコに思いを馳せながら

モナコにある、一流のエネルギー
そして豊かさというエネルギーを感じたいと思った。

慌ただしい日常から、非日常へ

日本に居ながらにして
豊かなエネルギーを感じられるところ

といって
真っ先に思いついた場所が
ホテルのラウンジやカフェであった。

どの様な場所に自分の身を置くか

場所のエネルギーというのは
実際、マインドに大きく影響する。

ほんの僅かな時間ではあったが
一流と言われるホテルでカフェタイムを過ごした。

そこで感じたことは
五感が磨かれる
ということ


豊かなエネルギーの中に身を置くことで
より繊細に五感を働かせることができ

感覚が研ぎ澄まされたことで

日常では思いもつかないような
直感が下りてきたことに驚いた。

なんとか時間をやり繰りして
豊かなエネルギーに身を置く時間を作ろう
と決意した。

自分の波動を
上げ続けてゆくためにも。


日々の緊張がふと解れた心地よい瞬間と
齎された柔軟な思考

それは自分を一段上げてくれる
豊かなエネルギーの恩恵であった。





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...