2/03/2020

細分化する

どうしたら良いか

日々試行錯誤している

現在、自分の一日の行動につき
改めて細分化し
ひとつひとつ、その行動の重要度をランク付けしている。

何故なら
今私に必要なものは、睡眠を確保すること


兎に角、時間が必要なのである。


時間のコントロールが崩れると
真っ先に、睡眠時間にしわ寄せがくる


しかし
睡眠が不足していると
何より、腹筋に
ダイレクトに悪影響を受けてしまう

腹筋を引き上げる力が弱まってしまうのである

ハイヒールで美しく歩くために
欠かせないのは

何といっても
腹筋と背筋


加えて、睡眠不足では
一歩一歩を決めに行く繊細さ
狙いに行く意識

そして
美しさにも
シャープさが欠けてしまう。

緩んだ腹筋に美しさを生み出す力はない

美しさを狙うために

時間のコントロールも
分単位
場合によっては秒単位でしてゆかねばならない

行動の全てを細かく見直してゆく

美しさとは
自ら掴みにゆくものだからである

 






0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...