8/15/2017

残り1か月

常に前進する

間もなく
ASAMIさんとのコンサルティング終了の時期を迎えてしまいます。


以前の自分と、今の自分を比べて


大きく変化したと感じるのは


マインドと責任感


私のマインドに大きく影響し
これまでの価値観をがらりと変えた


ASAMIさんのハイヒールの哲学


ハイヒールの哲学のお陰で、
自分を深く掘り下げ、見つめることで

美しく在るため
豊かな人生を送るために為すべきこと

大切なものと、そうでないものを
見極める力が付いたように感じます。


ハイヒールの哲学は
日本の女性の美意識を大きく変え、


やがて一人一人の女性が
自信と自分軸を持ち
日本を変えてゆくと確信しています。


Asamiさんのエスプリ溢れる
ハイヒールの哲学



微力ではありますが、
一人でも多くの方にお伝えしてゆきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...