4/18/2017

エネルギーの調和

高いエネルギーに触れる

先日、フルートのレッスンにて、

エネルギーは、高い方に引き付けられる

ということを体感いたしました。

一人では、何度演奏してもなかなか決まらないパートがあったのですが、
先生が一緒に演奏してくださった瞬間、

自分でも驚くほどすんなりと、
美しく響く音色を出すことができました。

フルートは、

一緒に演奏すると、美しい方の音色に自然と引き寄せられ、
調和しようとする性質がある

とのこと。

志高きエネルギーに触れると、不思議と自分のエネルギーも引き上げられる

と感じていたのは、気のせいではなかった
と実感できたことが嬉しく、


やはり、すべてのエネルギーは繋がっており、
より高い方へと共鳴し、引き付けられていくのだと
感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...