5/25/2017

エレガンスを育てる





良質のものを選んで口にすることで、健康になるように
美しいものを選んで取り入れることで、エレガンスが生まれる

女性ならば誰もが持っている
エレガンスの種

それを
美しく成長させるために
為すべきこと

それは、
良質のエネルギーを
日々意識して取り入れてゆくことだと思います


私がハイヒールの哲学から学んだ

ぶれない軸

マインドを整えて、揺るぎないものにし、
心に響く美しいものだけを選び取ること




崇高なエネルギーとは
本物にのみ宿るものであり


美術館で、劇場で、
本物の持つエネルギーに触れ、
感性を刺激すること


私たちが身に着けるものに於いても
同様であり、

やはり、
一流のものには、
作り手のエネルギーと、思いが詰まっています


ルブタンに足を差し入れた時の
高揚感
美しいエネルギーは、力を与えてくれます


自分が心から欲するものだけを取り入れ、
エネルギーの合わない
中途半端なものは取り入れない

という意志の強さ

それがあれば、

エレガンスも美しく花開いてゆくことでしょう






0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...