6/24/2017

エスプリを受け継ぐ

Gianvito Rossi


ASAMIさん
ハイヒールのアドバイスを頂いた後、

銀座松屋に

ジャンヴィト・ロッシのショップが
期間限定でオープンする
との情報を得たので、


これは、ぜひ見に行きたい

と、足を運んでまいりました。


ジャンヴィト・ロッシの父親は
セルジオ・ロッシ





店員さんにお話を伺うと



ジャンヴィト・ロッシは、
まだ国内にショップがなく

セレクトショップと、オンラインショップのみの
取り扱いだったそうですが、
人気が高まり

8月より
ショップがオープンする運びとなり、
今回はプレオープンとのことでした。


セルジオ・ロッシは、
現在はセルジオ・ロッシのクリエーションには
係っていませんが、

ジャンヴィト・ロッシは、
セルジオのアドバイスを受けつつ
自ら携わっているので

ロッシのエスプリは
ジャンヴィト・ロッシに受け継がれている

と言えます



とのことでした


店頭で
私の目に飛び込んできたのが、

真っ赤なハイヒール


究極にシンプルで美しいデザイン


ASAMIさんの真っ赤なハイヒールに憧れ、
私もいつかは、、、
と思っていたところでしたので、


早速試させていただきました。


私のサイズは残り一つ


この流れで
これは
もう運命だと


迷わず購入してまいりました。



10.5センチの高さこそ、
ロッシのエスプリが詰まっているとのこと

最近は、高いヒールを履く方が少ないので、
履いていただけると嬉しいです。

と仰っていただき、
店員さんとの会話も弾み、
楽しいひと時となりました。




この美しい芸術品を
多くの方に身に着けてほしい


同じ思いを共有でき
とても嬉しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...