11/15/2017

成長を止めない

エネルギーは自然の法則と同じ


絶えず循環しており
停滞は即ち、淀みに繋がります


私のエネルギーの源となっているのは

ハイヒールと共に

美しい音楽を浴び
美しい絵画を鑑賞し
美しい文章を心に刻み
美しい芸術に触れること


ルブタンと
日々を共に過ごすようになってからというもの


以前に比べ
美しいものへの新たな気づきと
琴線に触れる頻度が多くなり


エネルギーの質への感度が
より繊細になったような気がいたします。



耳を塞ぎ、目を瞑りたくなることばかりの現代社会
 

自ら何も考えずに生きていれば
水が高いところから低いところへ流れるように
エネルギーは
下へ下へと流されて行ってしまうばかりです。


周りの情報に流されず
自分を高いレベルに保つには


思考と意志を
自らコントロールすることが
必要となります。




私にとって
自分のエネルギーを常に高く保つために
欠かせないもの

それは、紛れもなく
美しいハイヒール


常に、美しいハイヒールの放つ
高いエネルギーと共に在ることで
このエネルギーに見合う自分になろうと
努力することができます。




ハイヒールと共に過ごすようになったことで
不思議と
素晴らしいチャンスを頂ける機会も増え


またそこにエネルギーを注ぐことで
新たなエネルギーと共鳴していることを感じます。


ハイヒールと共に美しく在るため
歩みを止めない


成長するには、それしかないのだと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...