11/22/2017

プロフェッショナルのエネルギーに触れる

エネルギーが高い方と共に過ごす時間は
何にも代えがたい心地良さがあります。


Asamiさんにご紹介いただき
パリからご帰国中のJunkoさんより
メイクアップレッスンを受けてまいりました。




Junkoさんの哲学を
惜しみなく伝授していただき


レッスン終了時、鏡に映った私は
「10歳若返りましたね」と言っていただけたほど
自分でも驚くほどに変化をしておりました。




Junkoさんのメイクの哲学


Asamiさんのハイヒールの哲学


一流のお二人は
共に、しなやかでありながら

ぶれない軸と揺るぎないポリシー
そして
先の先まで見据えた壮大なビジョンをお持ちであり


ご自分の持てる全てを注いでくださる
愛に溢れる、尊敬すべき方々。


レッスン中に
様々織り交ぜてくださったお話を伺って

AsamiさんとJunkoさん

一流のプロフェッショナル同士の固い絆と
お互いをリスペクトし
信頼しているご関係が、とても羨ましく
大きく刺激を受けました。
 

一流のエネルギーは人を惹きつけて止みません。



有難くも、お二人の哲学を学ばせていただくことができ

私も、美しさへの新たな目標に向け
更に歩みを進めてゆこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...