7/27/2018

日々前進する

今回のexchangeのお相手は
 

緊張に次ぐ緊張で
その日を迎えました。

私がコーチ役をさせていただき
Asamiさんが生徒役をしてくださる今回のexchange

コーチの仕方をチェックしていただき
ご指導くださるレッスンでした。

Asamiさんにコーチとしての姿を見ていただくのは
コンサルティング以来であり

まるで時計の針が戻ったように
コンサルティング当時の
大変素晴らしかった日々が思い出され
とても懐かしくなりました。

 
この度は
コーチとして更なる必要なスキルを
ご指摘いただいたことで
 
 
自分の未熟な部分が
次々曝け出されると同時に
マインドにも変化が生じるのを感じました。

ハイヒールの哲学を
クライアントの身体とマインドに
如何にしてダイレクトに響かせることが出来るか
沈思黙考
 
美しく在るためには
日々前進しなければならず
その為にも五感を研ぎ澄ませ
常に思考もシンプル且つクリアにしておかねばならない
 
自分の中に新たな課題が生じたことで
更なる目標に向かって
 
決して停滞することなく
日々前進し続けねばならないと
思いを新たにいたしました
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...