9/08/2018

感謝を込めて


 この夏
愛する家族との突然の別れがありました。



想像も出来ない事態と
余りにも突然の出来事に混乱し

暫く茫然自失しておりましたが



師匠のAsamiさんが
絶えず温かく、そして力強く
寄り添い支えてくださり
そして常に祈ってくださったこと

また
ASAMI-PARIS teamの皆さまから頂戴した

沢山の励ましのメッセージ



加えて周囲の方々からの

温かさと繊細なお心遣いとに力を頂き



再び力を得て
立ち上がることが出来ました。



躓き倒れたなら立ち上がれば良い
立ち止まったなら
先ずは一歩を踏み出せば良い



最初の一歩は勇気がいるが

それは成功へと繋がる大切な一歩であり

一歩を踏み出せば、次の一歩は楽に踏み出せる

 

後退しているように見えても

前進する意思があれば後退ではなく


成功するまで立ち止まらなければ

失敗ではない

美しさとは
人を幸せにするものであるから
周りの人の為にも、常に美しく在ること

折に触れ
教えられてきた、こうした一言一言が
今次々と鮮明に蘇り

今の私の心境を
予見していたのではないかと思われるほどに

一言一言が胸に刺さり


Asamiさんが
励ましてくださった通りに

不思議とこれまでよりも
存在を更に身近に感じられています。

私は決して
一人で生きているのではなく
沢山の支えがあって生かされているのだと
改めて気づかされた日々。

これからも
立ち止まることなく
更なる美しさを目指して
精進してゆく所存です。


愛と感謝を込めて
Michiyo















0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...