4/18/2019

常に準備を怠らない

ある日偶然
長年会いたいと思っていた人に
道でばったり会ったとき

または

心の底から願っていたシチュエーションに
想像もしないタイミングで
出くわしたとしたら?

その時自分は
どの様な表情をして
どの様な心理状態でいるだろうか

と想像する

この時を待ち望んでいました!

願っていた出会いのプレゼントに
パーフェクトな状態で
臨むことが出来るだろうか?


ハイヒールは勿論の事
ファッション、メイク、持ち物に至るまで

如何なる状況でその時を迎えたとしても
落ち着いて行動できるためには
日頃から常に
準備をしておく必要がある

ハイヒールの素晴らしさを
多くの女性に、お伝えしたい

といくら思っていても


フラットシューズを履いた状態で
「私はハイヒールコーチをしています」
とは、全く信憑性に欠ける


ハイヒールで美しく歩く姿こそが
私の名刺代わり


待ち望んでいたことが
何時サプライズとして
目の前に差し出されても動揺しないように

またそれが
如何なる時であっても、美しいオーラを放つため

 
常にビジネスウーマンのマインドで
 
如何なるシチュエーションに於いても
美しくプレゼンテーションができるよう
日頃から準備を怠らないようにしたいと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...