4/22/2019

全てはエネルギー

ASAMI-PARISセミナー
 
「一流の人間になる方法」
を受講いたしました

ご一緒させていただいた皆さまは
既に一流の方々でいらっしゃり
 
高い波動の中で
エネルギーが循環していることを感じながら
心地よさと共に、深い学びを得ることが出来
 
画面を閉じた後も
暫くその余韻に浸っておりました

エネルギーとは
同じレベル同士でなければ引き合わないという
絶対的な自然の法則
 
人生に於いては
自らの波動を上げなければ
一流のエネルギーに触れることさえ
叶わないのです。

 
自らの波動を、如何にして
一流のそれとすべく
コントロールしてゆくか

大変多くを学ばせていただきました。

この世界に存在するものは
 
目に見えるもの、見えないもの
触れるもの、語る言葉に於いてさえ
 
全てがエネルギーであり

日常の動作一つをとっても
そこに、心があるか否か

それが
一流か否かを
大きく左右することになるのです

学んだことは、日常生活に於いて
直ぐに意識できることばかりであり
早速実践をしております。
 
 
先ずは速度をコントロールすること

何事も、意識するところから始まります。
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...