4/03/2019

切り替えは素早く

マンネリ化を脱すること

これは
最近私が取り組んでいる
テーマである

日常に
僅かな変化を取り入れること

これもまた、美意識を磨くために
大いに役立っている

例えば
オンとオフの切り替えを
可能な限り、細かく行うこと

オフィスから出る直前
リップとアイメイクを素早くチェンジする

今までであれば
仕事帰りは、リップは勿論塗り直すが
色までは変えておらず
職場を出るときも、同じ色のリップを使っていた


けれど
リップの色を
オンの色からオフの色へと変え
アイメイクも
パールやラメを加え、華やかさを加えることで

意識もガラリと変わり
放つエネルギーも大きく異なる
と感じている

美しさへの意識を
細かく見直すことで

仕事で浴びるネガティブなエネルギーを
瞬時にポジティブなものへと
変化させることが出来る


ネガティブな波動を
如何に素早く切り替えるか

僅かな隙も作らないようにすることが

ネガティブをいつまでも引き摺らず
ポジティブへと変換させていくための
有効な手段なのである




0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...