6/15/2017

共に歩む

信頼できるということは、

この上なく幸せなことである


人生において、
私が多くの師から学んでいること


それは


常に
心の底から信頼できる存在でいてくださること


そして、
いつも寄り添い、親身になって
私の一番身近で応援してくださっていること


そんな、師に巡り合えた私は
本当に幸せだと、常々感じています。


新しい世界へ踏み出す、ということは

期待と同じく不安が付き纏います


期待が大きければ大きいほど、

それに比例して
不安も拡大します


しかし、


信頼する師が後ろに付いていてくださる
という心強さと安心感


自分は一人ではない

と思えることで、
温かいエネルギーに包まれ、勇気が漲るのを感じます。


こうして受けた恩を、
感謝して
次へ繋げてゆきたい


巡り合えた恩師のような人に

いつか私もなれるよう、日々精進してゆきたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...