7/13/2017

インプットとアウトプット


素晴らしきものを、多くの方に継承するために


ASAMIさんからこれまで学んできた
ハイヒールの哲学


愈々
インプットする立場から
アウトプットする段階へと入ってまいりました


私がハイヒールから得た沢山の恩恵


この素晴らしい哲学を
一人でも多くの女性にお伝えしたいと思いながら
奮闘しております。



声だけでお相手を動かし、
見本をお見せしながら、口も動かし
注意点をお伝えする。


アウトプットは

思考と口と身体の意識をフル稼働させ
さらには、
間もコントロールしなければならないため

インプットの何倍ものエネルギーを必要とします。


とりわけ重要なのが



山ほどある
お伝えたいしたいポイントを、


動きのリズムの妨げにならぬよう、
いかに
分かりやすく
的確なタイミングでお伝えするか


試行錯誤です。。


ハイヒールで美しく歩く
日本の女性が

一人でも増えることを願って。。








0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...