3/30/2018

刺激を受ける

憧れのカトリーヌさんとお目に掛かりました


Skypeの画面越しに
柔らかく、美しい笑顔のカトリーヌさんがいらっしゃいました


スキルアップを目的とし
コーチ役、クライアント役を
それぞれ交互に実践させていただき

私自身
大変多くの気付きと学びがありましたが


とりわけ
カトリーヌさんの 
ハイヒールに真摯に向き合われている姿


ご自分をコントロールし
繊細に美しさを狙いに行かれる姿勢は

美しさを放っており


また、常に前向きに
新しいことに挑戦していらっしゃる姿

クライアントへの愛溢れる姿にも

大変刺激を受けました



同じ目標に向かい
同じ志を持つ方との出会いは、得難い宝であり


心の底から
安心感と心強さ
そして居心地の良さを感じます



声の哲学を確実に身に付けられている
カトリーヌさんを拝見し


私も更に精進してゆかなければ
と思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...