3/09/2018

全ての物にはエネルギーが宿る

常に、お気に入りのものに囲まれていたい


時間がない朝
 
何となく、適当に選んだ服が
その日一日の気分に大きく影響する

という経験をされた方は多いことと思います。

それがどんなに素敵な服であっても
自分のエネルギーと共鳴していなければ

 
小さな違和感が、居心地の悪さを醸し
それが自らのオーラと重なり
エネルギーは周囲に不協和音となって放たれます。

私たちは
一日の間に、様々なことを
選択し続けます。

最初に一つボタンを掛け違えた結果が
最後まで影響してしまうことのないように

選ぶときは何につけ
心の声に繊細に耳を傾けて
その時ベストだと思うものを選びたいと思います。

逆に
 
一日の始まり
自分のエネルギーが下がっていると感じるときは

物の持つエネルギーの力を借りて
気分をアップさせることも可能です。

私の場合
それが疲れを伴う朝だとしても
 
ハイヒールに足を差し入れた瞬間に
 
 
内側からエネルギーが湧き出て
背筋が伸びるのを感じるのです。

 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...