12/06/2018

新たなる扉を開く

ASAMI-PARISコースを受けることを決断しました。


Asamiさんが
ASAMI-PARISコースを開始されたとき


目指すレベルに
自らを持ってゆくためには


必ず受けなければならない
と感じていました。


振り返れば、どれ程長い間
その扉の前に佇んでいたことか


開けようと、何度も何度も手を掛ける度


様々な事情が起こり
開けることが叶わなかった扉


しかし先月から
恰も見えないエネルギーが働いて
私に道を開き
背中を押してくれるかのような流れが次々に起こり


ある決定的な出来事が

遂に私に扉を開けさせ
その一歩を踏み出すための力を与えてくれたのであった。


そのエネルギーに触れ
思わず涙が溢れ、止まらなかった。


多くの愛に支えられ
目指す道を進むことのできる自分は
何と幸せなのだろう

唯、感謝しか湧き起らない。


決意から、決断まで
長い時間が掛かったが


踏み出したからには
目の前に開かれた道を、美しく確実に
全力で歩んでゆきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...