12/04/2018

素晴らしきコーチNanaさん

今月のExchangeは

Nanaさんは、最近のブログで
so kateとともに
その美しいお姿をご披露されたことは
皆様もご存知の通りです。

 
実は、Nanaさんとは共通点があったことも判明し
以前より勝手ながら親近感を持っていたこともあり
お目に掛かるのを、大変心待ちにしておりました。

画面を開くと同時に
美しいNanaさんにお目に掛かれた嬉しさに
ふっと緊張が解れたのを感じました。

レッスンが始まると当時に、瞬時に感動したのは
Nanaさんの、意識と筋肉に深く入り込む
張りと深みのあるお声

この方は声の哲学を完璧にマスターされている、と感じました。

プロフィール写真を撮影された際には
 
スタッフの方が
「皆、付いてらっしゃい!」と仰ったとのことでしたが
 
本当に
「はい!付いてゆきます!」と思わず言いたくなる程の
圧倒的オーラ


レッスンでは、瞬時に私の弱いところを見抜かれ

鋭く、且つ温かくご指摘くださる素晴らしき視点

 
Nanaさんには
 
カリスマハイヒールコーチ
という言葉がピタリと合う

オーラとは、一朝一夕では決して身につかないもの
日々、決して立ち止まることなく積み重ねてきた意識と努力


Nanaさんは、一体どれ程の努力を重ね
そして意識を入れて来られたのだろう
と感じずにはいられませんでした
 

それは毎回のExchangeで
teamの方にお会いする度に感じ
学ばせていただくことでもあります。

私もNanaさんのように
凛としたオーラを放ちたい

そう感じたExchangeでした。

Nanaさん
素晴らしいひと時をありがとうございました。
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...