12/19/2018

neneさんとの再会

今月のexchangeのお相手は
La tour des Esprits のneneさんでした

neneさんとは、2度目のexchange

ご一緒くださることが決まって以来
再会を心待ちにしておりました。

 
exchangeが始まると
neneさんは
私が以前、ブログでこっそり書いたつもりの弱点を
しっかりと覚えていてくださり
 
今回は
その弱点を強化するエクササイズから
始めてくださいました。

前回の時も感じたことでしたが
クライアントの細かな情報をも
きちんと把握しておられる
まるで聡明な研究者のような
neneさんを、私はとても尊敬しております
 
neneさんは前回よりも、
更に
声に厚み、深みが加わり
 
日々、如何に
声の哲学を究める努力をされておられることかと
感動いたしました。
 
総仕上げは
neneさんのレッスンを受けた皆さまが
口々に素晴らしいと仰る
 
美しいオーラを引き出すエクササイズ

その日のレッスンでの意識を入れ
表情から、視線、全てにおいて美を表現する
緊張の一瞬

美しさとは
全身に意識を張り巡らさねば
表現することが出来ず
 
一つでも欠ければ醸し出せないものだと
気づかされます。

 
ASAMI-PARISのコーチは
どなたも皆レベルが本当に高く

今回もまた
素晴らしきコーチneneさんより
様々な学びと気付きを頂き
 
 
私も、更に精進してゆかねばと感じました。

neneさん
素晴らしいひと時をありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...