4/24/2017

美しさを決めるもの

脚の美しさを決めるものは、
細さではなくラインである
ーハイヒールの哲学ーASAMI-PARIS

美しい脚とは

どれだけ細いか?
ではなく

いかにラインが美しいか?
によって決まります。

必要なのは、常に脚のラインを美しく保とうとする意識

このハイヒールの哲学を
マインドにも応用し、

自分のマインドのラインは、常にくっきりと美しいか?

を意識するようになりました。

マインドのラインも

薄く、ぼやけて曖昧になっていれば、
容易に他者に迎合するようになり、
流されてしまいかねません。

また逆に、
厚く固くなりすぎても、
外の世界とのバランスが取れません。

自分の中にぶれない軸を持ち、
日々自分らしくあるために、

身体とマインド

常に両方のラインを整えておきたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...