4/28/2017

足元への意識

足元も、実は見られているのです


大好きな銀座の街

雰囲気が好きなこともありますが、

道を歩いていても、人との距離感が丁度良く、

近頃は、
ハイヒールを履いて歩く練習をしております(笑)

先日もまた、
ハイヒールで歩いていたところ、

欧米人の方と思われる男性に

「Nice Shoes!」

と言われ、
突然のことに、驚くと同時に
嬉しさがこみあげました。

早速ASAMIさんにご報告致しましたところ、

「美しい歩きが
あるからこそ、靴も一層、美しさを放っているのは事実です。」
 
と言っていただき、
 
ハイヒールだけではなく、
私の歩く姿にも目を止めてくださったのだと
思うと、
なお一層嬉しく、
 
さらに身が引き締まる思いがいたしました。
 
 
徐々に暖かくなってきて、
外出が楽しくなる季節になりましたね。
 
足元への意識も怠らぬよう、出掛けたいと思います。
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...