7/24/2017

パワースポットを持つ

美しいエネルギーと共鳴する場所


ふと、エネルギーが弱まったと感じるとき、

私は、良く美術館に足を運びます。

静かな空間で、
一つ一つの作品と、じっくり時間をかけて向き合いながら、

ゆっくりと
充電してゆきます。

先日も、

時空を超えてなお、
崇高なエネルギーを放っている
ルネサンス期の作品を前に、

感動が溢れて止みませんでした。


美しい作品の放つエネルギーは
ダイレクトに心に響き

美術館を後にするときは、
いつも、エネルギーが満たされ
清々しい気持ちになります。



巷でも、
パワースポット巡りは人気があり

行列を作って、
写真に収める光景を良く見かけますが、


私たち一人一人の持つ
エネルギーが異なるように

各々にベストなパワースポットも
異なるかもしれません。


自分のエネルギーと最大限に共鳴する

自分だけのパワースポットを
これからも探してゆきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...