8/10/2017

感謝を込めて

先日ご案内いたしました
卒業コンサルティングのモニターに

大変有難いことに、
お申込みを頂戴いたしました。


こちらで
募集を締め切らせていただきます。



昨日は
ASAMIさんに、私のサロンを
大変素敵に、且つ美しくご紹介していただき

涙が溢れるほどに嬉しく、
改めて身が引き締まる思いがいたしました。


ご覧くださいました皆様にも、
心よりの感謝を申し上げます。


ASAMIさんとのコンサルティングが
丁度終了したタイミングでのお申込み

エネルギーに共鳴していただけたかのようで
感激いたしました。



当日は
最高のレッスンをご提供できるよう

心を込め
精一杯励んでまいりたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...