8/07/2017

ハイヒールを諦めていませんか

全ての女性に
是非身に着けていただきたい

ハイヒールは、特別な人だけの物でしょうか?

ハイヒールは、
恐らくそのヒールの高さ故か、
身に着けることのハードルが高いように思われています。


実際周囲を見渡しても、
履いている方は少数です。

何故でしょうか?


モデルなど特別な職業の人や
若い人が履くイメージがあるから?

腰痛になりやすいと思うから?

外反母趾になると思うから?

歩きづらいイメージがあるから?

足が浮腫みそうな気がするから?


ハイヒールを履かない理由
として挙げられているものには、際限がありません


しかしハイヒールを履いてみてわかること


それは、
ハイヒールを履くと、

筋肉が引き締まり

脚のラインは美しくなり

運動不足は解消され

腰痛や外反母趾防止にも効果があり

出掛けることが楽しくなり

何より、
マインドが変化することにより、

より女性らしく、美しくなります。


美しく在りたい
という気持ちをお持ちの女性には、
ハイヒールは、欠かすことのできないアイテムだと言えるでしょう


誰でも
幾つであっても
何時からでも
どんな立場にいようとも

美しく在ろうというマインドさえあれば、

ハイヒールを身に着けることに
不可能はありません。

但し、
ハイヒールは、
努力なくして履きこなせるものではありません。


正しい履き方を身に着けることでのみ
ハイヒールを自分のものとすることができるのであり、


美しく変化してゆく脚に

更には自分自身にも
自信が持てるようになるのです。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...