9/03/2017

モニターレッスンを終えて

モニターレッスンを無事終了することができました。

レッスン当日までは
繰り返しシュミレーションを行い、

正に寝ても覚めても

連日、夢の中でも
レッスンをしている状態でした。


私の今ある全てを出し切ったモニターレッスン

ふと気付けば終了時間になっていました。


ハイヒールを履いて、
美しく、エレガントに在りたいと思う気持ち

丁寧に一つ一つの動きを確認される
真摯な眼差し


同じ空間で、
同じ思いに共鳴できたこと


そして、
これまでご存じなかった、
ハイヒールの哲学に共感していただき
笑顔でレッスンを終えられたこと


レッスンをとても喜んでいただき
私も大変感激いたしました。


美しく在りたい
と思う女性の少しでもお力になれれば

これからが本当のスタートとなります。


私も日々
弛まぬ努力を重ねてゆきたいと思います。


最後に、この度
私のモニターレッスンに思いを馳せてくださった全ての皆様に
愛と感謝を込めて





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...