4/27/2018

揺るぎない軸

先日、neneさん
exchangeをご一緒させていただきました。

前回のexchange同様
矢張り初めてお目にかかる瞬間は
期待と緊張の入り混じる瞬間。

しかし、それも束の間
 

画面越しのneneさんは
温かく、美しく、親しみやすい笑顔で
迎えてくださり
 
neneさんから感じられたのは
心から湧き上がる安心感でした

 
 
穏やかな佇まいながらも
コーチ役に入られると
私の弱点を瞬時に見極め
修正を入れてくださいましたが
その一つ一つの的確さに感嘆いたしました
 
 
頭脳明晰な、研究者のような緻密さと
鋭い分析力を併せ持つneneさん

 
 
伺えば、一人一人
クライアントに合わせたプログラムを
組み立てていらっしゃるとのこと

 
ハイヒールコーチとして
自信を持ってお伝えするには
弛まぬ努力と入念な準備が必要ですが
neneさんは、どれ程準備に準備を重ねられたのかしら
と頭が下がりました 
 
 
私が真っ先に感じた安心感は
ハイヒールコーチとしてneneさんが築かれた
揺るぎない軸に裏打ちされたものだったのだ
と感じます。
 
 
前回に引き続き、この度もまた
素晴らしきコーチから多くを学ばせていただき
私も更に精進しなければと改めて思いました。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...