6/20/2018

心地よいエネルギー

画面を開く瞬間は
いつも
期待と同時に、緊張が駆け巡ります
 
 
今回のexchangeは
Belle passionの YUKIKOさん
 
YUKIKOさんは
美しく長い髪が印象的な
お美しい方


サロンを美しく整えられていらっしゃることが
画面越しからも伝わり

心地よいエネルギーが感じられました。


また
初めてお目に掛かったにも拘らず

 

画面を開いた瞬間


どこか懐かしいような
そして
ふっと安心感が湧き上がる感覚が
 
再び蘇りました。
 


 
team ASAMI-PARISの皆さまは
どなたも
大変に美意識が高くいらっしゃるので
 
 
お会いした瞬間
心地よいエネルギーを感じ
ご一緒の時間を過ごすのが
楽しく心地よく
 
私も、内側からエネルギーが沸き上がるのを感じます。

 
YUKIKOさんは
​ASAMI-PARISコースで
声の哲学を、さらに深く学ばれていらっしゃり
筋肉に深く響く
落ち着いた声で、的確に誘導してくださいました。


 
exchangeでお会いする度に

皆さまから様々な気付きを頂戴し
私も更に上を目指さねばと
思いを新たにしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...