7/02/2018

マイナスのエネルギーに引き摺られない

月曜日の帰宅ラッシュ
 
トラブルで遅れることは多いのですが

本日は
お客様同士の車内トラブルが2度もあり
線路に人が立ち入る
荷物が挟まるなど
久々にトラブルが重なった帰宅ラッシュでした。


朝の通勤ラッシュより
帰宅時間の方が、疲労も加わることで
皆、殺気立っていると感じます。


マイナスのエネルギーは
プラスのエネルギーより遥かにパワーが強いため
 
気を抜いてしまうと
こちらにもかなりのダメージがありますが


先日から始めた習慣 


 通勤時間にクラシックを聴くことで 
耳からは音楽の心地よい波動を感じ
目を閉じて周りの喧騒をシャットアウトし
足元からはハイヒールの美しいエネルギーを感じ
 
腹筋を引き上げ、母指球を意識して立つことで


電車が停止している時間を
心地よい音楽と共に
秘かにエクササイズの時間へと変えることが出来ました。
 
 
自分をプラスのエネルギーで満たすようにすれば
マイナスエネルギーの影響も最小限となります


意識して、良いエネルギーを取り入れ
如何なる時でも、自分のエネルギーを守るよう
心掛けたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...