10/26/2018

清々しいエネルギー

ÉBLOUISSANTの
Kumiさんとexchangeをご一緒させていただきました。


画面越しにお会いしたKumiさんは

輝くほどにお美しく
清々しいオーラを纏っていらっしゃいました。

お目に掛かる直前に
Kumiさんが大きな決断をされたと伺っておりましたが
 
お会いした瞬間
Kumiさんの周囲には
良いエネルギーが流れ始めていると
瞬時に感じることができました。

 
コーチ役と生徒役を交互に行い
体力と集中力をフル稼働させての2時間。
画面を閉じた後に感じたのは
不思議と心地よい疲労感でした。

お会いして何より心打たれたのは
Kumiさんの、その穏やかな表情の中にある芯の強さと
エネルギーの強さ

エネルギーを奪われることの多い現代社会に於いて
生きていく上でエネルギーを高く保つのは
並大抵のことではありません。

美しさとは
しなやかで強いマインドが軸となってこそ
内側から醸し出されるもの

魂の訴えに真剣に向き合わず
ただ漠然と、何も考えず流れに任せて生きることは
楽かもしれません

しかしそのような人生とは
何の魅力があるのでしょうか

流されるのではなく
自ら切り開いてゆく人生だからこそ
尊く、価値ある人生と言えるのです

Kumiさんのように美しく在るべく
私もエネルギーを更に強くしていきたいと
思います




0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...