5/12/2017

ルブタンとの共鳴

素晴らしい芸術品には、崇高なエネルギーが宿る


ASAMIさんに、

「そろそろヒールの高さを上げましょう」
と言っていただけました。


次は絶対にルブタンを


と決めていたので、
お許しが出た直後、早速購入してまいりました。


かねてより、憧れて続けていた最高の芸術品
ルブタン


ASAMIさんのハイヒールレッスンを受けるまでは、

ただ眺めるだけで満足しており、
まさか自分が身に着けられる日が来ようとは
思ってもみませんでした。


以前試着したときは、あまりの痛さに、
半ば諦めていたのですが、
今回、試着させていただいたときは、
多少のきつさはあるものの、以前ほどの痛みを感じなかったことに、驚きました。


ハイヒールレッスンのお陰で、足の形が変わったのか、

はたまた、ルブタンが今の私にやっとOKを出してくれたのか(笑)


履いた瞬間、私の内側のエネルギーが
これまでとは確実に変わったのを感じました。

背筋が伸び、デコルテが開き、
エレガンスオーラを纏う

最高の芸術品に宿る、崇高なエネルギーとの共鳴


足の甲を美しく見せること、更に繊細に足を運ぶことをより意識し、

更なる共鳴を楽しみにしつつ、
日々励んでまいりたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...