10/04/2017

エネルギーと共鳴する

魂に忠実に生きる


尊敬するハイヒールの師匠
ASAMIさん



美しいGIVENCHYのコートを身に纏われ
そのエネルギーと共鳴されたことで

放たれるエネルギーが
更に強さと輝きを増し


私たちにも
溢れるほどのエネルギーと
学びを与えてくださっています。



一流のエネルギーに触れ
それに共鳴できるか否かは


自分の魂の感覚に
繊細であり、そして忠実であるかどうか


自分はどう在りたいのか?
自分はどう生きたいのか?

 
 
常に問い続けることで
魂の感度を上げることができるのだと思います。


 
 

内なる声に繊細であれば

エネルギーとの不協和音に
敏感に気付くことができ


更にレベルの高いエネルギーと
共鳴するべく行動できます。
 

 
一流のエネルギーに飲み込まれるのではなく
共鳴するためにも
 
ハイヒールで身体とマインドの軸を整え

エネルギーの質を
常に高いレベルに保つべく
意識してゆこうと思います。





 







































0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...