6/01/2018

魂の声に忠実な方

この度、exchangeをご一緒させていただいた方は

予てよりお目に掛かりたかった


exchangeで初めてお会いする時は
毎回期待と緊張が入り混じる特別な瞬間。


 
画面を開くと、そこにいらしたのは
Blogから感じていた以上に
お美しく、柔らかなオーラに包まれている方でした。


 
魂の声に忠実に従って行動され
揺るぎない芯をお持ちでいらっしゃる
凜さんを常々尊敬しておりますが

 
一瞬で相手を惹きつける
優しく親しみやすい笑顔の内に
魂の声に忠実でいらっしゃるからこその
真っ直ぐなエネルギーを感じました

exchangeが始まると
お名前通りの
凛としたオーラが更に輝きを増し

声の抑揚で入れてくださる
的確で繊細な指示
 
声でしっかりと相手をコントロールされ
お手本として見せてくださったことで

声の哲学がいかに大切か
その重要性に改めて気づかされました。


更に、修正すべき点、良かった点を
終始丁寧にご説明くださり
 
今後の課題を併せて伝えてくださることで
レッスンが終わった日常を
如何に意識を入れて過ごすべきかをも
学ばせていただきました

美しいエネルギーをお持ちの同志の方々が
こうして日本にいてくださることが
有難くも私のエネルギーとなり
心の支えとなっているのを感じます。
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...