10/17/2019

新たなる決意と共に

美しく在り続けること

美しさとは
強い意志を持ち続けることで裏打ちされている


細かな点と点を繋いでいくことが
一本の線になるように

在りたい姿を目指すためには
日々小さな点と点を繋ぎ続けてゆくことが必要である

外側からのみならず、時には内側からも
予期せぬお試しに見舞われ
点を繋ぎ続けるということが、如何に難しいことか

毎日がトライ&エラーの繰り返しである。


自分に今必要なのは
目指す境地に向かい
足を止めることなく、ひたすら歩き続けること

そのためには
内側からの軸を新たに再構築し
より太く
しっかりとした軸を築き上げることである


これまで築いてきた基盤を
より強固で確かなもの
深いところまで意識を入れるために

この度
再度ASAMI-PARISコースを学ぶことにした

困難に見舞われ
一人では倒れてしまいそうな時に
私の支えとなってくださり
止まりそうになってしまいそうな時に
私と共に伴走してくださる

そのような師匠を持つことの出来た私は幸福である
と改めて感じる

新たなる決意を胸に
目指す境地に辿り着けるよう
更なる一歩を踏み出して参りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

幸せとは

今年も、気づけば残り2ヶ月余りとなった。 時が経つのが、あまりにも早く 多くのことが起こりすぎ、何をしていたのか 思い出せないことも多い。 振り返れば 昨年までは当たり前であったことが 今年は、当然ではなく これから先は、全てが変わってゆくのだと感じる。 もう元に戻ることはないで...